碆娑羅祭り

こんにちはWです

まだまだ熱い日が続いてますが、夏バテしないよう頑張っています[

8/20,21に、丸亀婆娑羅祭りがありました。

20日の夜は、花火大会があり、毎年見ています。今年も、天気に恵まれて、良かったなあと思いました。

夜空に輝く花火は、色とりどりでとても綺麗でした。特に最後は、連発がすごくて圧巻でした。

21日は、丸亀ごうだ歯科のスタッフがダンスに出ているので見に行きました。

熱い中、みんな頑張ってるなあと思いました。

もちろん、ダンスは、かっこよかったし、衣装も素敵でした。

また、来年行こうかなとおもいました。

[ 2016/08/25 14:08 ] スタッフブログ | TB(0) | CM(0)

NORTHSHORE


こんにちは
受付のSです!


最近高松にオープンしたばかりの「NORTHSHORE」に行ってきました
大阪と神戸で人気のカフェ&ダイニングで、大阪に遊びに行った時に食べに行ったことがあったんですが、高松に新店舗が出来ると聞いてすごく楽しみにしていました!!

13時頃に到着して40分くらい並んだんですが、子どもがいたので少し大変でした

店内は全席オーシャンビューで、開放感があってすごくオシャレです♪

13939412_865267050273067_4687319662710821314_n.jpg

ギリギリランチが注文出来る時間だったので、日替わりのランチプレートにしました。

image1.jpg

子どもと一緒だったので完食できましたが、友達はかなり苦しそうでした笑

image2.jpg

このパンケーキ、外がカリッとで中がふわふわですごく美味しかったです!!

このお店は1階が「LIVLOV」という家具インテリア用品のお店で、そこもオススメです

次回は平日の空いていそうな時間帯に行きたいです。

[ 2016/08/23 12:07 ] スタッフブログ | TB(0) | CM(0)

カフェに行きました*

どうもY香です(^ ^)
高松の商店街でいいカフェを探していたら…片原町にガレット・クレープ専門店「クレサラート」を発見しました。

ガレットというものを初めて食べましたが、生地がパリパリで真ん中に好みの具を選べてとてもおいしかったです(^◇^)

お店の雰囲気も可愛らしく癒されるかんじで店長さんもにこやかでとてもいいお店でした!


また友達と行きたいです★
[ 2016/08/19 14:35 ] スタッフブログ | TB(0) | CM(0)

お盆休み🌻🌻

こんにちは!🍎です!
お盆休みは山梨県~静岡県に
旅行へ行ってきました🚙💨💨💨
ひまわり畑🌻に行ったり
富士急ハイランド🎢で遊んだりと
お盆休みを満喫しました!!!
山梨県で人生初🍑狩り!

桃を自分でもぎ取り、水洗いして、
皮ごと食べました👏🏻✨✨
すっごく美味しかったので、是非夏に
山梨県へ行く機会があれば
体験してみてくださいっ!!
[ 2016/08/18 13:43 ] スタッフブログ | TB(0) | CM(0)

患者様の声7月

こんにちは

暑い日が続いていますね熱中症に注意してくださいね

では今月も患者様から頂いた声をご紹介したいと思います


Dr.スタッフの接客がとても親切で安心感を抱けた!
皆さんの笑顔が素敵です。あと、痛みに対して素早く対応して頂けたので苦痛な思いをすることなく治療できました!
感謝の気持ちでいっぱです!!

治療についてとても丁寧に説明してもらえたし、治療中も痛みがないかなど常に気を使って頂けたので安心して、治療を受けることができました!!


仕事をしているのでできれば1度で治療をして欲しいとお願いしたところ快諸していただき助かりました!声かけも適切にしていただけたので、不安も痛みもなく治療を終えることができました。

担当してくださったスタッフさんがすごく丁寧で安心できた。今まで通っていたところはわからないまま治療が進んでいったので,ここまで丁寧に治療してもらった上に治療も痛くなくてまた利用したいと思います。病院内も清潔感があって居心地よかった。


6月7月しか育休期間がのこっておらず、その期間に詰めて治療を終えたいという要望に最初の回からスケジュールをこちらに合わせてくれ、無事予定日までに治療を終えられて大満足です。予約時間に来るとすぐ治療スタートしてもらえたのもストレスかからず、すごく良かったです!


唾液が貯まると少し辛かったので吸引?の時間を少し短めにしてほしいです。、、、今のままでも十分です!!
→大変申し訳ありません。バキュームの回数をもっと頻繁に行います。ご意見ありがとうございます。


歯を入れる時の金額を教えて欲しかった。
→大変申し訳ありません。費用の詳しい説明を心掛けるようにいたします。ご意見ありがとうございました。


久々の歯科来院で虫歯が多く見つかった。さらに次々見つかり当初の予定よりどんどん治療の期間が延びて残念.1本の歯の治療でも長くかかったので、その都度だいたいの期間を説明していただけるとうれしいです。
→大変申し訳ありません。分かりやすい説明の徹底、治療途中での再説明を心がけていきたいと思います。



頂いたご意見を参考に、これからもより良い歯科医院づくりに努めてまいります。






[ 2016/08/10 17:40 ] 患者様の声 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

goudadental

Author:goudadental
こんにちは!院長の植木です!
H28年5月21日より丸亀ごうだ歯科医院の院長になりました。
患者さんやスタッフと毎日楽しく診療しています^^

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -