スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

患者様の声 9月

こんばんは
肌寒い日が増え、徐々に冬が近づいてきていますね

では今月も患者様から頂いた声をご紹介します。


治療後の説明が詳しくてすごく良かったです。虫歯の治療後、鏡でチェックできるのが良かったです!


診療時間が長いのが仕事帰りに通えるのでありがたいです。説明や処置が丁寧で良かったです。


治療を受けると嫌がりますが、音がそんなに思った程大きくなく、スタッフの人が声をかけてくれるので安心して治療を受けることが出来、それに不安もなく安心してリラックスできる。


しっかり説明してくれて、毎回「痛かったら言って下さい」と言ってくれたので安心出来ました。院内もとてもきれいで、どこに行ってもおもちゃや本がある所など子供の事を考えてくれているのも驚きました。


キッズスペースがあるので子連れでも安心できた。ドクターやスタッフ方もとても優しく、丁寧な対応で分かりやすかった。



昼にカギを開けるとき、患者が外にいたら、あいさつくらいしたほうがいいと思う。無表情で開けるだけだとどうかと思う。
→大変申し訳ありません。心のこもった接客を心がけるように指導いたします。ご意見ありがとうございました。


口の中はデリケートだから、丁寧に扱ってほしいです。途中で指名し、安心して任せられました。
→大変申し訳ありません。丁寧で優しい治療を心がけるよう徹底して参ります。ご意見ありがとうございました。


今まであまり歯に関心がなく虫歯などに対して治してもらえばいいと考えていました。しかし今回思っていた以上に治療に時間を要したので、本当に歯に対して意識が足りなかったなあと感じました。初回の治療のときもうすこし、どれくらい治療に時間がかかるか、これからどうすれば虫歯にならないかを教えてくだされば、もっと早く意識が変わっていたかなあとも思います。今後虫歯にならないように気をつけます。
→大変申し訳ありません。もっとしっかりと説明していくことを徹底して参ります。ご意見ありがとうございました。



貴重なご意見どうもありがとうございました。
頂いたご意見を参考に今後もよりよい歯科医院づくりに努めて参ります。
映画 | Home | カフェ( ͡° ͜ʖ ͡°)❤️

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。