FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

患者様の声 11月

こんにちは
あちこちにクリスマスツリーが飾られ、イルミネーションが綺麗な時期になりましたね
では今月も患者様から頂いた声をご紹介します。


丁寧な説明と治療ありがとうございました。予約時間についても御配慮いただきありがとうございました。

ちゃんと説明しながら治療を行ってくれたので分かりやすかった。

子供本人に、使う器具の説明をしてくれたところ。優しい声掛けと表情、ほめてくれたところ。治療をとても安心して治療を受けることができたと思います。

時間が遅くなった時に、丁寧に声をかけてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

定期検診の案内がある様なので忘れないのでいい事だと思います。


大体の予定について説明頂ければ良かったと思います。お世話になりました。
→大変申し訳ございません。もっとしっかりと説明していくことを徹底して参ります。ご意見ありがとうございました。

受付スタッフさんの対応が少し明るさが欲しい。
→大変申し訳ありません。笑顔で気持ちの良い対応ができるように指導していきたいと思います。ご意見ありがとうございました。

毎回行く度に先生が変わるので、あの先生大丈夫…?と子供が不安がりました。
→大変申し訳ございません。同じドクター希望の際は、お手数ですがスタッフ,ドクターにご相談ください。担当制も可能です。ご意見ありがとうございました。

予約していた時間より少し、遅くなっている。
→大変申し訳ありません。時間帯によって待ち時間が出てしまう時があります。出来るだけ待ち時間のないように心がけて参りたいと思います。ご意見ありがとうございました。

自分の治療で来ていたり、子供の治療で来た時、兄弟分のガシャガシャやおもちゃをやらせて欲しかった。前に行っていた歯医者では待っていたご褒美として貰えていたので。ガシャガシャをできない子供が泣いて後が大変だった。
→大変申し訳ありません。おもちゃはその日、治療をがんばったご褒美として差し上げております。ご理解頂けたら幸いです。


貴重なご意見どうもありがとうございました。
頂いたご意見を参考に今度もよりよい歯科医院づくりに努めて参ります。
おひさしぶり | Home | 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。