FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

患者様の声 5月

こんにちは!梅雨に入り、じめじめと蒸す暑さの日が続いていますね
体調を崩しやすい時期でもあるので、気をつけてくださいね
さでは今月も患者様から頂いた声をご紹介します。


予約がスムーズに取れたので、治療期間が非常に短かった。

治療が早く終わってありがたかったです。今後もよろしくお願いします。

歯医者のイメージで、ここに来るまでは1本の歯にすごく時間をかけて治されるので、あまり行きたいと思わなかった。そんなことはなく的確に早い治療をしてもらえてよかったです。先生もスタッフさんも丁寧で安心して通えました。

丁寧な説明で分かりやすく、苦痛を感じることなく通院できました。

子どもへの声掛けが優しく、ゆっくりと話しかけてくれたので、子どもも怖がらず検診を受けれました。質問に対しても丁寧に対応してくれたので良かったです。


ドクターがななめ後ろ側から話すので、顔が見えなかった。
→大変申し訳ございません。顔がしっかりと見える位置で話す様、再指導して参りたいと思います。ご意見ありがとうございました。

軽装で行ったので、少し肌寒かったぐらいです。
→大変申し訳ありません。患者さんの状態をみながら温度調節を行っていきます。ご意見ありがとうございました。

声の大きさ。耳が聞こえにくいのもあり、どうせならもう少し大きな声で話してほしい。
→大変申し訳ありません。聞き取り易い大きな声でしっかりと説明します。ご意見ありがとうございました。

子どものおもちゃは多いが動かないものがほとんどです。置いているなら全部でなくていいので使えるようにして欲しいと思いました。歯科助手の方がもう少し笑顔の方がいいかなと思いました。
→大変申し訳ありません。心からの笑顔・接客ができるように指導して参ります。ご意見ありがとうございました。


貴重なご意見どうもありがとうございました。
頂いたご意見を参考に今後もよりよい歯科医院づくりに努めて参ります
この季節に | Home | 初めての

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。